Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

コンサート終わりました

2010-03-24 | 音楽


                
                 
             VOICEearth002無事終了。 みんなで心一つに歌いました。お疲れさまでした。

    VAC hpより

本格的なステージを・・との思いで制作・演出にあたってくださったスタッフ方々のご尽力に感謝です。VOJAの先輩達もいっぱい支えてくれた~~


ただ、ただ・・出来るコトは、今さら自己の未熟さと練習不足を反省してもしょうがない・・その瞬間を一生懸命歌うことだけでした。

自身の中でもジレンマとたたかいながら、7名全員で合わせる時間もすくなく練習中も上手くいったのがわずか・・という、とんでもない状況でしたが

ステージに向かう直前にまで、ぐずってる?私に『楽しんだモン勝ちだよ』と、ユナちゃんやうたさんが背中をおしてくれた~~。


とりあえず今の自分に出来ることは出し切って・・歌い終わった後、pri師匠が一瞬みせてくれた笑顔にどんなに救われたことか・・。

その瞬間、しっかりスキルアップしよう!この思いを教訓に次にいかそう!と決心しました。

まさに・・
  
   ~~♪ Walk on, walk on with hope in your heart ♪~~~

         ~~♪ 感じて 内なるちからを・・目覚めて あなたを動かす・・♪~~  かもちゃんと二人の世界に入って?熱唱楽しかったね


アンコール待ち?の時にキャノン砲が放たれ紗幕が揚がって、ステージの前にわ~っと出てきたときには、私の中で強い気持ちになることが出来ました。




終演し感謝を込めてお客様に手を振りながら、客席の通路を歩いて退場していた時、

まったく知らないお客様が『よかったよ』と言って、私に握手の手をさしのべてくれました。



多くのかっとうの中で、・・一番自信がもてなかったこのステージに

人生初の知らない方に握手を求められるという思いがけない経験に、大きな力を感じました。


・・・その方は、このコンサートに感動され、たまたま通りかかった出演者の一人の私に手をのばしてくれた事と思いますが・・・

どんなに励まされたことか・・・。 これはめぐみだと思いました。がんばりなさいと・・。



その後で、ビデオ担当でスタンばっていてくれたあゆさんがサインを出してくれて、

後でずっと見ていてくれた演出の那須さんと目が合って、微笑んでくれた時は・・・


年甲斐もなく・・マジで涙腺きれました・・。            
ゆっくりだけど・・walk on with hope in my heart and I'll never walk alone






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (kurachipri)
2010-03-24 16:20:45
お疲れ様でした。
あれだけの本格的なコンサートをやれるというのは、本当に有り難い事ですね。スタッフに感謝です。
あと、日記を拝読して改めて感じましたけど、お手伝いをしてくれる人が皆OBだから出演者の気持ちわかってるんですよね。みんなハートの良い人たちだから!

やはり一歩一歩の積み重ねが大切ですよね!
これからも又たゆまずに参りましょう。おつかれさまでした。
返信する
ありがとうございました (MISA)
2010-03-24 21:49:07
うわっpri師匠のコメントだぁ

本当に・・・皆さんのあたたかさに支えられたコンサートでした。ウルウルウル。


自慢にもなりませんが、覚えるのが遅くて、忘れるのが早い私でございますが・・・たゆまずついてきます。

時々、どうぞ後ろの方(かなり後尾寄り)を振り返って、もれてはいないかみてくだしゃい~~。

返信する
お疲れ~♪ (maimai)
2010-03-25 08:44:41
とにかく無事終了してよかったね
私も今回のコンサート、去年に比べていろんな葛藤があったな・・・
だから、Blogでプリ先生のコメントをもたった時は涙がでたわ
あのような素晴らしいコンサートが出来るって、ほんと全ての人に感謝の気持ちでいっぱいだよね

また、改めて酒盛りしましょ
返信する
おつでした~~♪ (MISA)
2010-03-25 21:29:04
ホント無事終了してよかったね~~。

VACのコンサートは感動するよね。ありがたいね~~~。

maimaiとの        楽しみにしていまする 
返信する

コメントを投稿