Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

ムカスリに励まされて

2006-04-01 | ガーデニング
今日から4月か・・。早いのもで今年も1/4が終わってしまった。毎年同じような事いってるみたいです・・。でも、こう言う考え方良くないよね~。追い立てられている気がしてあせりばかりで落ち込むだけ。まだ3/4あるじゃないか!上手くいく事ばかりじゃないけど、ひとつひとつ納得しながら大切に前向きに生きようじゃないか・・と、お庭のムカスリが教えてくれました。このプランターにはムカスリのまわりに紅色の背の低い新種のチューリップ植えてあるはず寄植えはタイミングが合わなくていつも咲き揃わせる事が出来なくて・・。どなたかコツをご指導ください。話は違うのですが、先日MP3のイヤーフォンが壊れてしまって、耳の中にすっぽり耳栓みたいに入るのに変えたのです。曲に夢中になってたわけではないのですが、外の音が全くと言っていい程聞こえなくて、後ろから人が歩いて来ただけでビックリして飛び上がってしまいました。気を付けないと事故るヮ。春だし・・ボーっとしていると・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとう (NORI)
2006-04-03 04:03:48
自然の中で育つお花がこんなに綺麗だなんて本当に忘れていた感動の心を呼び覚ましてくれて有難うございます。ホントに生きてると色々あるけど、健気に頑張っている姿から学ぶ事も沢山あるんですね。
返信する
コメントありがとうございます (MISA)
2006-04-03 22:46:37
秋に植えておいた球根が次々に花が咲き、日ごとにお庭がにぎやかになってきました。あまり育てるのが難しいものはないのですが、ときどき画像アップしますのでこれからも是非のぞいてください。お待ちしています
返信する

コメントを投稿