Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

パンジーが綺麗だったから・・・。

2006-03-30 | ガーデニング
最近咳が止まらないのです。風邪こじらせたかな~と思っていたら、どうやらアレルギーが原因で、花粉症でも咳がでるらしい・・。アレルギーなら・・と、身体も鈍りまくってる事だし・・エアロビ行くぞ!と、今日は朝からモチベーション上げてテキパキテキパキ。しかし、鼻もつまっていて、ちっとも有酸素運動になっていなかった感じでした。出来るものなら、えらがほしかったです。今週中に図書館の仕事関係の事やら、寝室の家具を移動させなくては・・とか、やる事は山ほどあるのですが・・少しも進まず・・。春は頭がぼーっとするのよん。(一年中なんですけど・・)やらなくては~と、言いながら、5月に某デパートのラウンジで歌わせてもらう歌なんか口ずさみながら、パンジーの花がらなんか取ってます。ごまかしてないで早く取り掛からなくては・・・。なんかこの分じゃ今日はまた意気込みだけで終わりそう・・。まずいわ・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに綺麗! (NORI)
2006-03-31 02:44:01
お花の美しさに見とれています。アレルギー大丈夫?実砂さんの歌、拝聴したいなー。
返信する

コメントを投稿