Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

梅は咲いたか~♪

2022-02-01 | ガーデニング
2月になりました。

休みの今日は…
朝から今年のタスクというかミッションに掲げている片付けをせっせとしていたところ…

友達のラインで『梅はもう咲いているのかなぁ?』の一言から…

片付けの手を休めて、お散歩がてら公園の梅の開花具合を見てくることにしました🌿
まだ冷たい風に吹かれながらも、少しずつ春めいていた日差しの中で…開花してました🙌❇️

ワタシは気ぜわしい桜より、そっと咲いているような梅が好き🌿
白梅はワタシに似てる?気がするので特に好き🌿

最近少しパワーダウンしていた私ですが…また植物に力をもらいました🌿

我が庭は…なるべく植木鉢をなくして地植えにしようと考案中💦
少しずつ…少しずつ…。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿