Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

彼の命日

2009-12-08 | 音楽
Happy Christmas (War Is Over)





あの日からもう19年にもなるんですね・・。


今年も献花しに行けそうもないな・・・。

John Lennon Museumがオープンしてからは、毎年のメモリアルディには、入口のところにある『IIMAGINE』の時のJohnに・・小さなお花を捧げに行っていました。

月日を重ね、日々の生活に追われる毎日だけど・・あなたのメッセージは忘れていませんよ。


どうか・・この歌がイラクに流れますように・・。 そう願って、動画貼らせて頂きました。





華やかだったビートルズ時代・・・その頃の私の理解には及ばなかった不思議な日本の女性と平和活動をしていた時期・・・

そして・・・ *****の時期 ・・その後、私にはまた理解出来なかった主夫になった時代・・・。


 **** の時期って・・・

そう・・・活動から政府から追われていた期間。YOKOとはなれ、一人でお酒と薬物に浸りきっていた時。

数多くJohn談義が交わされる中、語る人は少ないけれど・・一番興味のあるJohnの姿なのですよ。

それを探りたくて?何度も訪れていたMuseum。今だ、知りたいです。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (kashiwa-boy)
2009-12-08 11:39:04
今ではクリスマスの定番曲になっていますね。
永遠の平和を願いたいです。
返信する

コメントを投稿