Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

Holy, Holy, Holy

2009-12-04 | 音楽
The Kurt Carr Singers-Holy, Holy, Holy




Kurt Carr & The Kurt Carr Singersが今月ライブツアーのために来日。

今回もビルボードTOKYOの会員になっているKAYOさんに、早々にチケットを予約してもらって、いよいよ来週行きます


私達には『In The Sanctuary』でお馴染みですが、もっと予習をして?しっかりライブをエンジョイしようと、いうことで、先日、先生から入れてもらったCD6枚を繰り返し聴きこんでいる毎日です。



何枚かのライブCDにはいっている 『Holy Holy Holy』・・・

やっぱりコレ・・

高校生の時に入学式や卒業式などで歌った、アノ懐かしい「聖なる、聖なる、聖なるか~な~♪」ですよね?

アレンジでとっても素敵な曲になっていて、またハーモニーがとても素晴らしい。当時もこんなアレンジで歌いたかったよ~~



  『 ”聖なる、聖なる、聖なる”と繰り返すところは、

      一回目の”聖なる”は、父なる天の神様を・・・

      二回目の”聖なる”は、御子イエズス・キリストを・・・

      三回目の”聖なる”は、聖霊を・・・

    この三位一体を誉め讃えるように、一つ一つ大事に歌うのですよ!!』

・・・と、言ってた担任のシスターの言葉を、何気に思い出してしまった~~~  


お懐かしい?シスターのことはひとまず(すっかり?)忘れて・・ 月曜の夜が楽しみですこと



                                    


   1,聖なる、聖なる、聖なるかな
     
     三つにいまして 一つなる
     
     神の御名をば あさまだき
     
     おきいでてこそ ほめまつれ

             
                    2,聖なる、聖なる、聖なるかな
               
                      神のみまえに 聖徒らも
               
                      かむりをすてて ふしおがみ
               
                      みつかいたちも み名をほむ
 
 
    3,聖なる、聖なる、聖なるかな
   
      罪ある目には 見えねども
   
      みいつくしみの 満ちたれる
    
      神のさかえぞ たぐいなき      《 賛美歌 66 》


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり!! (ほっちゃん)
2009-12-04 01:27:20
今、CDを聞きながらブログの更新などしていて、MISAさんのMixi更新情報をみたら、タイトルが「Holy, Holy, Holy」。

ちょうど、その瞬間に流れていた曲が「Holy, Holy, Holy」。

びっくりして、背筋がゾクゾクしました。
シンクロだぁ!
返信する
ユングの世界~。。。 (MISA)
2009-12-04 20:54:32
シンクロ頂いて?ありがとうございます。

なんだか不思議ですね~。


CDガッツリ聴きこんで、ライブ楽しむ気満々です
返信する

コメントを投稿