Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

すずらんの季節

2006-05-09 | ガーデニング
ゴールデンウィークも終わり、少々お疲れながら家族はそれぞれ仕事や学校へと収まるところへ収まったといったところでしょうか・・・。2006年のGW皆さんはどんな時をお過ごしでしたか?
さて・・・GWが終わると庭の手入れが必要なシーズンがやって来ます。とりあえず今年はじめての庭木の消毒をすませました。散布だけでなく根元にもオルトランをしっかり撒きました。これでしばらくは安心・・・。あとは梅雨明けです。
そうそうすずらんも可愛く咲いていますいくつもの真っ白なベルが清々しい風をはこんでくれます・・・。少しはにかんでうつむいた感じがますます美しさをひき立てますね。なんて清楚でかわいいんでしょう・・・自然のつくる白色は本当に純白ですね・・・。神々しいものを感じて励まされているようです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すずらんの香り (NORI)
2006-05-09 22:07:37
すずらんって本当に可愛いですね。すずらんの香りって確かディオールのディオリッシモのような香りだったかなと思わず取り出して匂いを嗅いでみました。清楚で永遠のお嬢様といった香りでいい気分になりました。
返信する

コメントを投稿