Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

期間限定掲載します

2008-07-09 | ダンス
ベリーダンスのライブに初で参加させてもらうことになり、パンフレットの写真に載せる写真です。
みなさん、ひかないで下さいね~~~。

前に撮ってもらった掲載予定の写真がどうも気にいらないので、再撮影してもらいました。
しかし、私はどうも映像向きではないらしい・・・写真はホント苦手だわ~。

でも、こんな風に大胆にブログに載せてみちゃおなんて・・・結構本人気に入ってたりして

まぁ・・冥土の土産ということで、アホな私をお許し下さい


だだし期間限定。しばらくしたら庭の花と差し替えます。


こんなの載せると、困った迷惑コメントがくるんだけど・・・
私ではお役不足ですので、御無用!!悪しからず。


それから、『ブログに載せるべきよ~』と、親切に?薦めてくれた超ダンス上手な文香ちゃん、
あとで、不評だっだら責任とってくれるんでしょうね!

間に受けて載せちゃったわよ・・・・!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (フーミン)
2008-07-10 16:27:43
よいです。
私もブログにのせました~。次のライブはもっとハデに撮りましょう
返信する
世界に発信しちゃいましたね~。 (MISA)
2008-07-10 23:20:40
今のクラスにも別の富美ちゃんがいます!
ふみチャンには、ホントご縁がありますこと!

まぁ・・・一歩ずつステップアップしていきますわん。ダンスも衣装も。

今回もファーストステージだというのに、わざわざシンガポールに衣装を買い付けにいったメンバーがいるんですよ~。
気合入ってますよね
返信する
かわいいよ♪ (kana)
2008-07-11 20:39:37
すごいじゃんミサオバ
女優さんみたいよ
歳を取らない不思議…
てゆか、若返ってるし
ダンス、秘訣かな
返信する
でへへ~。 (MISA)
2008-07-11 23:16:35
やっちまいました~。
うなされないようにね~~~。

洋やつーちゃんは、『これはダンスというより、むしろネタでしょ。』との、無駄のない的確なご指摘

なんかいろいろな部門で、どんどん加速していく感じなんですが・・・今後、万が一、変な方向に向かっているような動向がありましら・・・どうぞ、kana、マジでとめてね~~~~。
kanaの言う事は、絶対的に信用しているミサオバなのであります。

ハミには、ひかれそう

返信する
姐さぁ~ん!! (yuri)
2008-07-16 18:46:41
ス・テ・キ☆☆☆

返信する
お~ゆりつぁん♪ (MISA)
2008-07-18 22:51:01
きゃ~そんなぁ~図にのってしまいそうよ~。
返信する

コメントを投稿