九州産野菜・果物 大分の石川青果のエーコです!!

九州産の旬の青果の情報が満載!
ユーチューブで『アニメ 私の近くのグルテンフリーレストラン レシピ付き』も投稿中!

う、うらめしや~~~

2016年09月09日 | 安全安心野菜情報

こんばんわ・・・

 

先輩の事務所は裏、飯屋~~~~

 

今宵も食べ過ぎて「く、苦しい~~」エーコです。

 

最近、お盆前以上の忙しさに自分自身「宇宙人」だったことを忘れ真面目な地球人のように働いてしまいました!

 

私の星の技術をもってすれば

 

朝食の準備、洗濯物、部屋の掃除、車の運転、仕事の段取り、などなど

 

全部人工知能が片付けてくれてました。

 

・・・でも

 

この星へ辿り着いた時、着地に失敗して私の星の全てのテクノロジーが吹き飛んでしまったのです・・・(涙)

 

その後、私は温帯湿潤気候のこの国を彷徨い、「人工知能に匹敵するかそれ以上」の先輩の洗脳に成功!!

 

おかげで今は快適な地球ライフを送っています。

 

それでも地球人、特にこの国、日本の人々は「用が無いときこそ動け!」という常識に縛られすぎて私まで24時間、チョコマカと動く羽目に!?

 

兎にも角にも、今、こうして元気でいられるのも「裏、飯屋~~~!」のおかげなのであります。

 

それでは皆様、お休みマサイ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウスみかんの乱れ食い?! | トップ | 秋バテ始まってませんか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

安全安心野菜情報」カテゴリの最新記事