九州産野菜・果物 大分の石川青果のエーコです!!

九州産の旬の青果の情報が満載!
ユーチューブで『アニメ 私の近くのグルテンフリーレストラン レシピ付き』も投稿中!

本当に?

2017年12月24日 | 安全安心野菜情報

おはようございます!

 

まだまだ忙しさが続いているのに自分だけ温泉に行った田吾作主人の鼻毛が1本だけ白く長く伸びるよう念じている宇宙人妻のエーコです!!

 

自分だけリラックスして帰宅した田吾作さんに怒り心頭の私はあることを約束させました。

 

さて、ここで問題です!

 

一体どんな約束をしたのでしょうか?

 

正解者には当店大人気商品『伝説の農家さんのあまくさオレンジ』と大分特産の高糖度サツマイモ『甘太くん』を私が食べてる動画をお見せします!

 

「お前セコイなぁ?!」

 

「むっ!じゃあ田吾作主人の支払いで詰め合わせを漏れなくプレゼントにしますよ?」

 

「先着3名様までならいいぞ!!」

 

「お?男気出しましたね?」

 

という訳で久しぶりのプレゼント企画です。

 

25日の朝までは他人様のは読めないようにしておきますので。

コメント欄にどんどん書き込んでくださいね!(・´з`・)ノ”

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もお世話になりました!! | トップ | 難しすぎましたか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;) (頭の中にあることを)
2017-12-24 10:05:04
おはようございます!
sutekidanaseoです。あまりにも問題が難しすぎて答えを導き出すのに苦労しました(^_^;
答えは!!!

リラックスするときは左手にシャムネコ( ^o^)ノ
右手にワイン!
を必ず実行する。でしょう(´▽`)ノ
返信する
なになに? (bebe)
2017-12-24 10:44:20
プレゼント企画ですと?
コメント欄で参加できるのでしょうか?
ほかに何を書けば良いのか…


いつも更新楽しみにしています!
お二人が夫婦漫才みたいでホッコリします
お店が忙しそうですが、お体ご自愛くださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

安全安心野菜情報」カテゴリの最新記事