気づきの日々

毎日、何気ない言葉や思いつきに、ふと気づかされる時があります。
そんな日々のことを書いてみることにしました。

朝陽と夕陽

2013-10-01 12:17:33 | 日記

今朝、久々に朝早く目が覚めたので外を見たら
空気が清々しくて、朝焼けの空と月がとても綺麗でした。
真中の白くて小さいのが月です。 ↓
       

先週の土曜日は、新車で近くの桟橋を慣らし運転しました。
久々の運転は怖かったけど、なんとか無事に家まで帰れて安心しました。

昨日は夕方に雨が上がったので、近くの桟橋まで散歩に行ったら
夕陽がとても綺麗でした。
  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選択の先にあるもの | トップ | 引き寄せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事