今日の株式闘志? 日本危ないのでは?令和3年12月13h月曜日 1時23分

2021-12-13 01:21:34 | KDDIの横暴と思えるのだが!?
   前日の日経の一面  医薬品輸入貿易赤字 2022年3月期は 
       マイナス三兆円にもなるようだ。
  これからもつつ”くとこと。この国パチンコがゲームで普通の
    課税Mmmmm,,,,株取引は博打だから、課税強化が
  どうも、フランス国よりカルトの称号を頂く
     池田創価学会公明党が、与党の一角を乗っ取ってから
    この国、急速に下り坂へ、この国大丈夫なのと
         思うこと、近頃多くなった。?
  
  追申 令和3年12月18日(土曜日)3時45分
   公明党が国土交通省を乗っ取ってから?日本経済の基礎資料
  となる、国土交通省の統計資料の水増しをやっていたらしい?
  なんだこれ、DNAが韓国、北朝鮮、中国等の表明と診るのが
   正しいのでは❓ これってやはり、国の大臣のポストを
   任してはいけないということでは
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岸田文雄政権新しい資本主義... | トップ | 公明党GDP底上げを狙ったのは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KDDIの横暴と思えるのだが!?」カテゴリの最新記事