恐怖の日本列島、、、、自転車業界も完全支配!?平成30年04月06日(金曜日)

2018-04-06 00:07:10 | 亡霊池田創価学会に日本支配を許すな

       4月1日(日曜日)サイクルスポット常盤台店で

       壊された前輪の一本のスポークとタイヤ二本チュウブ

       二本全部取り換えで修理、、、金額¥15.000円

       安い自転車なら買える額を支払う。翌々日もう一台

        スポークを壊された自転車があるので直してくれる

       かと、午前中にわざわざ行き、午後に修理できるとの

       ことで、熱い午後一時頃、、、、45分ほとんど夏日

       に近い炎天下を自転車を届けると、天平を返したる事

       というに””””仕事がたくさん入って今日は出来ない”””

       と威張った口調で言う、恐れ入り屋の鬼子母神だ。

         午前中にわざわざ行って仕事を依頼したのに

        手のひらを返して嘘を言った。当店の店長は          

             統括店長   長野 健 

       この会社設立等インターネットで調べると平成12年

       から今年30年で都内に100店舗の自転車の直営店

       を持つているようだ。自転車業界厳しい競争で大きく

        なったのは、創価学会の腐ったおばさん達の絶大な

       おおえんがあってのことだろうと思われて、まさか

        腐ったおばちゃんが自転車を壊し、自転車に修理に

       行かせ、もしかして、修理代の何割かを貰う仕組みが

       あったりして、、、、Mmmmmこのブログ

         私のとんでもない妄想であることを祈りながら。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認知症検査 平成30年03... | トップ | 自動車運転免許証試験   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

亡霊池田創価学会に日本支配を許すな」カテゴリの最新記事