恐怖の謀殺日本列島   大東建託創価学会企業? 令和4年10月27日 22時22分

2022-10-27 22:10:21 | KDDIの横暴と思えるのだが!?
    我が愛する(近頃は憎い)ハイネス上板橋から脱失する為に
   中古物件を買うことにも邪魔冴されたと思う今日この頃❓最終税理士
   が活躍して作った(相続税減税の為)の大東建託の物件を当たるが
    なんだ神田での断りのメールが❓
   大東建託創価学会系と判明Mmmm、、俺の点滴(天敵)企業か?❓
       
       
         日本の地価バブルの時より下がった時はない。
     時価だけが異常に上昇し、相続税は膨大な金額に
         相続税路線価評価は半額以下だ
 それで私たち税理士は、合法的な節税の為 大東建託の
    扱う」、そういう物件も近頃はバブル状態だ。
  こういう物件も、増えすぎて、経営が成り立たない状態に
      陥ってしまった。そこで相続税評価が半分というのは
  正義(公正妥当)の理論委反するとの判決Mmmmm,,,,
     これからは簡単に相続税対策の為だけの、格安
       アパートの建設はできなるなるのでは???
  
    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の株式闘志? 利上率下... | トップ | 恐怖の謀殺日本列島   大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KDDIの横暴と思えるのだが!?」カテゴリの最新記事