保険の勉強 Mmmmmm いろいろ勉強させられた 令和元年11月06日(水Am.10時07分)

2019-11-06 10:09:38 | 亡霊池田創価学会に日本支配を許すな

       ここ一か月つ㋴わゆる 損害保険の勉強をハン強制的に

      させられたように思う。火災保険加入で断られたのには

          恐れ入り屋の鬼子母神だ。今年の保険証書番号を

        貰ってたのだが、保険事故があった時の対応を怒ったら

       担当者の個人の感情で契約停止を宣言された。SNS時代

           IT時代、、、、火災保険ネットで契約する

        方法を勉強してみよう。ネットの方がだいぶんやすいらしいし。

                 

                 午後13時13分   話は変わるが政府のキャッレス社会を目指す

     意向には逆らえず、JRのスイカを買い試す。JR等交通機関は確かに便利だ

     コンビニでも2%ぐらい安くなっているし、スイカが使えるスーパーもあるようだ

     探して買うと””””5%””””も安くなるそうだ。探してチャレンジだ。ただ、JRにしても

     日本国中亡霊池田創価学会が支配しているようで、注意しなければ、大やけどをしそうで

       怖い気が⁉

       

                    午後3時30分  中小スーパーで買い物を””””スイカ”””””

       で買い物をしたが、””””” 5% ”””””の値引きなどなかった。

            驚いた、Mmmmm店員の説明では、パソコンで

          申請書等を作って還付を申告ということらしい。

        之では買い物に、スイカは使えないのでは⁉mmmmmmm

            5%マイナスがレジシートに出ないのだ。

         なんだこれ、驚きモモノキ山椒軒だ。残念。5%引いてくれると

        思い沢山買ってしまったが、もうしないが返品して、買いに行った

            目的の商品のみ買った。

        

                      Pm 6.00    5%の還元に、登録が必要らしい。なんでだ、キャッレス確かに支払いは

       スマートに済み、コンビニに沢山並んでいても、現金支配客が少ければ、早いのだ。

          5%ゲット(消費税の再配分事業)は スイカのカードだけで問題ないのでは⁉

        なんで登録など必要なのだろう⁉ 制度の趣旨からは反対要素と思えてならない

              税理士 小宮山 実 事務所

        

 

     

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖の謀殺日本列島⁉ 自動車... | トップ | 恐怖の日本列島⁉ スイカ(JR... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

亡霊池田創価学会に日本支配を許すな」カテゴリの最新記事