恐怖の日本列島⁉関東マツダも汚染されてしまっているのでは⁉令和元年10月27日(日曜日)

2019-10-27 08:44:57 | 亡霊池田創価学会に日本支配を許すな

 

      前日マツダの東京での販売会社(たぶん子会社)へ自動車保険の

    更新に行ったが、最初から変なのだ。ここも亡霊池田創価学会に実質

    乗っ取られているのではないかと思われることが多かった。

      この年になって保険に入るのは、一種の社会福祉ではと

         前日考えさせられたが、どうも今回も亡霊池田創価学会が

      裏にいてコントロールしているようだ⁉確信、確信、私に嫌がらせ

    の実行で何台マツダ車は売れるのだろう❣アメリカの大手自動車会社大幅な

      リストラを実行しいぇいると今朝の日経新聞に、自動運転、電気自動が

         モーレッに進行中だ、なんだか不気味な世の中だ。❣

      

      令和元年10月28日 4時56分

                    前日マツダへ二重契約等の解消を申し込み了解してくれた。

         前々日は事実関係を忘れるだろうから一部ブログっておくことにする、

       前々日の午前中に新社屋の関東マツダ本店(板橋区)を訪れて保険会社からの

           書類を見せて担当者がこの書類を見ても判らないどこに書いて

         あるのかと問い合わせると、それには答えずいきなりこの書類は使えません

       と言ってきたのには、””””泥木桃ノ木山椒の木””””””だ、担当者名前は名刺は貰って

           あるが記入することは辞めておこう。これって一人だけではできないことでは⁉

       後で前任者に聞くと本当に小さな字での記入があるのを発見した。

           

           前任者の名前は、新社屋建設の為、三年ぐらい中野区の支店で契約だったので

             三年ぐらいお会いしてなかったので、名前が思い出せなかったのだ。記憶力

                特に私は名前を覚えるのが苦手だ。それで我が人生どれくらい

                     損しているだろうMmmmmm

                脱線してしまった。また前日はハイネス上板橋の44期の

           決算報告会だった。今度の浅沼組事件で、ハイネス管理株式会社は悪くない

             ある意味犠牲者ではと思われたので、管理契約更新に賛成票を入れた。

           施工会社が耐震診断自ら行ったという犯罪会社。一つ悟ったことは

              工事中に壁を抜いたのだが、壁がハイネス興産の設計人たちが寒冷仕様で

           物凄く厚いことが20センチメートルを超えていたのだ。私の判断だが

                 東日本大震災(5強)でD棟が耐えられたのだ壁の厚さ

               と思えてきた。ハイネス興産は悪くはなかった。施工会社(泥沼組〉 

           が手抜き工事でハイネス上板橋に住んでいる人たちの運命を暗い方へ

                  暗い方へと導いたと確信している。

           

            

         


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖の謀殺マンション管理⁉ ... | トップ | 株式闘志(投資)  令和元... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

亡霊池田創価学会に日本支配を許すな」カテゴリの最新記事