小池都政は美濃部都政と同じでは!?無駄使天国、、、、パーホーマンスだけの風だより

2017-11-19 03:46:54 | 亡霊池田創価学会に日本支配を許すな

         豊洲市場で、安全(120%以上)だけど

             安心では無い、という言葉を都民に

                  吹き込んだのは亡霊池田創価!?

             築地市場もというもう一度再開発は共産党だ

         どちらもDNAが上が韓国北朝鮮系で下が中国系では!?

         最初の豊洲市場の再開発の目的を忘れ右往左往して

           豊かな東京都の財務(財政)を食い尽くす連中!?

         安心だけど安全ではないという言葉を、、、洗脳、洗脳、洗脳

         で都民にマイルドコントロールをそして建築業者には文句を言わせぬ

         強引さ、小池都知事シンガポールの金融大国に行って恥をかいる場合か!?

             馬鹿たれと叫びたい気がしてならぬが!?政治はみんなの意見を

           通していては政治ではない。目的の為(古くなり使いずらくなった市場

          におさらばするはずだったのに)最大公約数的にまとめるものでは!?

               馬鹿垂れ小池都知事、と叫びたい

             無駄使いを辞め、国民年金だけしか収入が無い者に高額な税金

             ((消費税率より高い介護保険とか年金保険))飛んでもハップン

             馬鹿垂れ眼がMmmmmm、、、、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小池都政は美濃部都政と同じ... | トップ | 恐怖の謀殺日本列島!?平成... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

亡霊池田創価学会に日本支配を許すな」カテゴリの最新記事