きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

100点です

2009-11-01 | 楽しみ

   みてきた

 

昔、このような映画があったそうだ。

こんなね。

美しい方は八千草薫さん

 

ガスになっちゃうのよ。 怖いですね~~

 

生まれてないから知るよしもない。



中学生の頃、
弟のとこによく遊びに来てた彼は
これを舞台化した。


 

10代の頃見たり、聞いたりするものなんて
ひとりひとりそんなに変わらないんだと思う。

 

同じものを見ても、感じる心やひらめくもの
そして、それを形にしていく
意志の強さや説得力

それをまた
ビジネスとというか、
世間と結び付けていく力や運。

 

ただ、夢を語るだけでなく
自己満足だけではなく

 

やったな!!
と、いうねぇちゃんの感想

 

 

そして、そんな夢を叶えてどこまでも
突き進んでる彼をみて、
一緒に思春期を過ごし、今それぞれ
苦しみながら、ささやかに暮らしてる
弟くんはじめ同級生たちは
うらやましいとは決して言わないが

キラキラした彼を
見ることが出来ないようだ・・・・・。

 


応援してあげたらいいのにな。

パンフレットから

で、舞台はエミリちゃんがかわい~~~
この世のものと思えないくらいかわい~~

いえ・・・。
やっぱり芸能人は違うなと・・・。
伊原さんもかっこい~~
バランスが違う一般の人とは・・・。

いえ・・・。

TVに出ているような人は舞台にのったって
違うということです。

 

中村中さんの歌は
ずぅ~~~~~~んときて、
鳥肌と涙がでました・・・・・・・。
心から歌う人なんだなと。

 

お笑いの山ちゃんもぴったりの役柄で
独特の存在感でしたが、
やっぱり独特ないい意味での
気持ち悪さがある人なんだな~~

 

そして、後ろの席の芸能関係者の
名刺交換から
コソコソ話もとても楽しめた

 

 

お芝居を見に行くと、独特の
見てるこっちが恥ずかしいような
テンションや、動きに
慣れるまで何だか
かゆいような思いをするんだが・・・・。


これはそれがなかった。
ドラマや映画を見ているようで
自然に引き込まれた・・・。

 

だから、あの空間でそんなことを
できるなんて

やっぱり
すごいな。

 

いろいろ言うやつは
じゃ~~おまえやってみろ!
と言いたい

 

ブラボー100点です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿