きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

靭帯切れた

2009-10-30 | Weblog

という、画像が携帯に送られてきました・・・・。

40歳をとうに過ぎました美人ゆえに幸薄い
従姉さゆりさんです。
(登場のたびに名前が変わってるかも・・

本日夕方に母からメールが来てた。

さゆりさんが入院したと・・・・。

すぐにさゆりさんからこの写真とともにメールが来ていた。

 

風呂場ですってんころりん、足首の靭帯を切っていまギブス状態なの

こんな年でこんなことになると思わなかった~~~

みのりちゃんは、足が命の商売だから絶対、絶対気をつけてねぇ~~

 

この人がなぜいまだに一人でいるのか、
そしてこれからも一人であろうということが、何だかわかったような・・・
再認識できたような・・・・
そんな、気がした・・・。

 

お大事に。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとびっくり (レイコ)
2009-10-31 20:50:57
みのりさん、こんばんは。
友人の娘がその美しさゆえに・・・
という話を書いてこちらに遊びに来たなら
美しさゆえに幸薄いという文字に
うわあと驚いています。

普通の美人は親切にしてもらえるけれど
並外れた美人は他人に恐怖を与えるみたい・・
返信する
美人 (みのり)
2009-11-01 13:10:40
レイコさん こんにちわ。

美しい人・・・。
美しくて幸せだと妬まれもするでしょう~
天は二物を与えず。
与えられてる方々もたくさんおられますが、影では人知れず、いろいろあるんだろうよ。
と、思うことにしている。

並外れた美人は恐怖を与える・・・・。
なるほど~~
返信する

コメントを投稿