きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

いってまいります

2004-10-29 | 家族
地方公演へ旅立ちます。
おちびはおいていきます。

いつもは、学校も休ませて一緒に連れてってましたが、
いつまでもそんな事もしていられません。
一度も休んでいないので、
休みたくないと・・・。
で、だんなさんと父子2人暮らしを
するわけです。

張り切っちゃってるおちび、不安そうなだんなさん。
「いろいろ買ってってよ~」
・・・あんた大人でしょ!自分で買いなさい・・・
「朝ごはんって何食べさせればいいんだよぉ~」
・・・おちびはひとりで、できます・・・

「パパ!おれごはんたいとくから、だいじょうぶだよ」
いい子だ。 
私が産みました。私が育てました。
男2人どっちが、大人だか・・・
しっかりしろ~!
父親~!!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいなぁ... (ゲル)
2004-10-29 19:34:46
みのりさん今晩は!お子さん、すごいですね。ご飯を炊けるなんて...うちはこの前やっと電子レンジでチンができました。

私も出張で家を留守にすることが時々ありますが、そのとき家の食事状況は悲惨です。外食かコンビに弁当だけ...

うちのおちびも仕込んでおこう(笑)。

公演、頑張ってね。今度写真アップしてね
返信する
ありがとう! (みのり)
2004-10-29 22:38:15
頑張ります。

お母さんになると、

それだけやってればいいわけもなく、

一人のときにもっと、もっとやっとけばよかった~って、あとの祭り・・・。

ゲルさん、フルで働いていて、自分のしたい事も、貫いててかっこいーです!!



しかし、体は年々動かなくなっていきます。

動いているので、なおさら身にしみて感じます。つ、つらい・・・。
返信する
あ・・・ (レイコ)
2004-11-01 11:44:35
いっちゃったのね・・。

次の更新が楽しみです。

遠い空の下から

ではなくて

頑張っているかな、と祈りつつ。



返信する
レイコさ~ん! (みのり)
2004-11-02 11:01:40
携帯からです。ありがとうございます。ここまできますと、早くおわんないかなぁ~です。 おわるとまた、なんか淋しいような気持ちになるんですけどね(^_^;)
返信する

コメントを投稿