きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

衣装

2004-11-02 | Weblog
ジゼルという作品の衣装です。身分をかくした男に二股かけられ、うらぎられたショックで死んでしまいます。おばけ(妖精)になってしまって、墓参りにきた男がおばけ達(妖精なんですけどね(^_^;)に殺されそうになるものの、愛の力で自分を裏切った男を救う と、いうお話です。 はい! 真面目にやっております(^_^;)地元の女の子達にサインなんかもとめられちゃったり、地元誌なんかがきちゃったり勘違いしそう~(^_^;) うっ!!帰ったらお母さんにもどらなきゃ!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい (ゲル)
2004-11-02 21:59:45
妖精様今晩は!素敵ですね...

人生においていろいろなシーンがあるから、様々なシーンをはまり役で素敵に演出するみのりさん、羨ましい
返信する
いいなあ (miyamo)
2004-11-03 08:27:18
舞台、スポットライト、いいですねぇ。

実は昔演劇にハマったことがありまして、舞台に上がっておりました。

毎朝発声練習して、近所迷惑。

今や芝居からは遠く離れ、飲み屋で「すみませーん!」と店員を呼ぶ時にのみ昔の片鱗を垣間見せております。店の端まで声が届きます。



まあ、ただの目立ちたがりやなんですが。



みのりさん現役とはすばらしい!

男のダンサーが足りなかったら呼んで下さい。体が固くて踊れませんが、笑いはとれます!



頑張ってくださいね!
返信する
おわったぁ~ (みのり)
2004-11-04 21:56:50
ゲルさんこんにちわ!

無事おわりました。

終わると、また淋しいような気持ちになるんですけどね。





miyamoさんこんにちわ!

ケガの具合はいかがですか?

演劇青年だったんですね!!

舞台にあがってしまうと、次は、次は・・・と

なりませんでしたか?

笑いのとれるダンサー

いいかもしれない・・・。

某有名タレントのお嬢さんを教えてたりもしますが、その方もお笑いからはいり、今では演出なども・・・。踊りも必須ですよね~。

miyamoさん なんか、また挑戦しだすといけないので・・・。君はおとなしく、ケガをゆっくり治しなさい

ありがとう!

無事おわりました。
返信する

コメントを投稿