きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

商売道具

2004-10-28 | 日記・ひとりごと
見た目とは、うらはらに実は華やかでも何でもありません。
幼稚園の時の夢が、現実になった時
夢は夢でなくなりました。
厳しい世界です・・・。
一戦は退いたものの、一度踏み入れたら、
中々、でられなくなるのも
この世界です。
おそろしやぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (ゲル)
2004-10-28 22:26:47
みのりさん今晩は!キレイなバレーシューズですね。使い込んでいる感じもいいですね。そんな世界の方だったんですか...ホーネットとはまた全然違うイメージですね。
返信する
きれいじゃないのよ~ (みのり)
2004-10-29 12:15:39
ゲルさんこんにちは!

バイクもね、帰りにみんなで

「お茶しない?」っていうのが、

すご~く苦手で、バイクなら、ひとりでさぁーっと帰ってこれるでしょ。

移動が多かったりすると、

便利だし、電車より速い。

なので、まわりには結構います。

バイク乗り。



妊娠中もバイクは座れるから、とお馬鹿な事いっては、乗ってました。ので、あんな息子。

(よいこはマネしないでください)
返信する

コメントを投稿