私の俳句.川柳.動画.日記.絵手紙【皆で470歳】

50から80才代のパソコン大好き仲間のブログ。
私の作品(俳句.川柳.動画.絵手紙).自然観察.徒然日記

【徒然日記】東京タワー

2012年06月13日 09時01分38秒 | そめちゃん
東京タワー

大展望台から特別展望台に


開業したばかりの東京スカイツリーを東京タワーから眺めたいと言って上京してきた幼友達を案内して先日の日曜日、二人で東京タワーに行ってきました。

前の日は朝から雨降りだった為当日もたぶん天気は回復しないのではとの心配も何処へやら好天気に恵まれて眺めは抜群でした。






東京タワーは今でも団体客や一般の観光客で行列が出来るほど、賑やかさは以前とひとつも変っていませんでした。東京タワーには東京タワーの魅力があるのですね。東京スカイツリーにはスカイツリーの魅力があるように、、、。

さっ!今度はスカイツリーに行きましょうね!。元気な内に、足の丈夫な内に、、、と約束をして友達と別れました。


そめちゃんの徒然日記

ガラスの事なら染野ガラス

そめちゃんのブログ



最新の画像もっと見る