私の俳句.川柳.動画.日記.絵手紙【皆で470歳】

50から80才代のパソコン大好き仲間のブログ。
私の作品(俳句.川柳.動画.絵手紙).自然観察.徒然日記

「色色便りiroirodayori」渋谷散歩

2014年10月07日 17時02分44秒 | ななちゃん
渋谷散歩

友人が招待券を手に入れたと誘ってくれて、渋谷に絵画展を観に行きました。

その前に食事をしたインドネシア料理店は、桜丘町の閑静な住宅街のなかにあります。

駅から少し離れると、ここは坂の町だということを実感します。

店を出て急な坂を下っていく途中に、都会ではめずらしいヤギを飼っているカフェがありました。

ミュージアムで開催されていたのは、20世紀フランスを代表する芸術家デュフィの回顧展。

カラフルでありながらバランスのとれた色使いが素敵でした。

 











最新の画像もっと見る