ミニピン櫂君との暮らし
いたずらに手を焼くけれど

親バカになってしまう可愛い?

ミニチュアピンシャ 櫂(かい)との暮らし
 



マロウ君、つーちゃん、のんちゃんと一緒に琵琶湖に行ってきました

       may&ないたんの地獄の特訓パートⅡ

そうワンコはこの 「地獄の特訓」 を受けなければ 泳げないのです

情け容赦ありません  かわいそうと思っては強いワンコにはなれません 

ワンコの育て親は みんなライオンにならなければいけないです・・・




これで誤って川など落ちても 必死になれば泳げることが立証されました 

      しかーし 自分から勧んで泳ぎませんでしたが。。。
                                 明日に続く

コメント ( 16 ) | Trackback (  )


« 地蔵盆 琵琶湖で初泳... »
 
コメント
 
 
 
あー。 (くーたろー)
2006-08-23 19:21:58
マロウ君またもや特訓ですか。櫂君まで。w

でもこれでおぼれても安心…かな。

うちも水遊びしても自分から喜んで泳ぐってことはないです。

でも…スパルタなんだなぁ。愛の鞭♪
 
 
 
!! (のん)
2006-08-23 20:03:42
地獄の特訓ですか

櫂くんしっかり泳げてる

明日のUPも楽しみにしてます!



やっぱりうちの”ぼんちゃん”はお笑い担当ですな

とっても行きたかった~

次はいつですか??って私は連れて行ってもらう身なんですけどね
 
 
 
ぶわっは~! (くるみママ)
2006-08-23 20:09:10
かいママさんの文章にハマッてしまいました!

おもしろ~い!!

そうですね、確かに、誤って川などに落ちた時の

ことを考えれば、泳げた方が絶対いい!

琵琶湖には、中学の修学旅行で行ったような気がする

んですが、こんなにお水が綺麗なんですね~。

かいママさん(櫂くん)のブログを見てると、

旅行したような気分が味わえます。楽しい
 
 
 
昨日は (つくし&のいちご母)
2006-08-23 21:32:27
ありがとうございました!!

死ぬ気で泳ぐマロウくんと櫂くん、がんばれ~!!いや、ほんまよーがんばった!!

行きは渋滞なしのちょちょいのちょいでしたが、帰りは大渋滞で着いたのが8時半でした^^;。

琵琶湖、綺麗だったしまた行きたいです♪

また是非ご一緒してくださいね!!

櫂くーん、つーちゃんが好きだってー
 
 
 
すごいすごい (天九)
2006-08-23 22:04:51
スパルタですか!

でもちゃんと泳げてるし、

大洪水がおこってもこれで安心だ!

琵琶湖ってきれいなんですねー。

明日の続きが楽しみ。



地蔵盆、って私、

京都に来て初めて知ったんですが、

17年目にしてやっと

どんなことするのかがわかりました!

ちなみに家の町内は

地蔵盆やってないようです。

お地蔵様はあるんですが。
 
 
 
Unknown (maynama)
2006-08-24 09:37:47
お疲れ様でした~。ありがとうございました。

櫂くん上手に泳げてましたね~。

かいママさんの言い回し方笑えるっ!!!

そうそう、甘やかしてばっかでは強いワンにはなりませんねェ~
 
 
 
スパルタ! (わっこ)
2006-08-24 10:37:09
櫂君も、立派に泳げていますね~~。

地獄の特訓の成果ですねっ!

いざとなれば、本能で泳げる!…フムフム

 
 
 
特訓の成果? (くりんの母)
2006-08-24 14:09:15
すごーい!櫂君も初泳ぎですか?

ちゃんと泳げたんですね。特訓の成果ですな。

琵琶湖って底まで見える~綺麗なんですね。

海よりずっと良さそう♪淡水だし~

海が怖くて大嫌いなので、湖羨ましいな~

どこのピンちゃんも泳ぎ頑張ってますね。

ウチも考えようかな。
 
 
 
くーたろーさま (かいママ)
2006-08-24 14:19:43
はい愛のムチです

決して虐待ではありません
 
 
 
のんさま (かいママ)
2006-08-24 14:22:46
あの特訓受けたらみんな泳げると思う

今度は一緒にアイスくんどう
 
 
 
くるみママさま (かいママ)
2006-08-24 14:25:24
ありがとうございます

恥ずかしいです 好き勝手言ってるんで

ウイークデーで人も少なかったので・・・

比較的キレイな水でしたね
 
 
 
つくのん母さま (かいママ)
2006-08-24 14:30:02
こちらこそ有難うございました

私たちも帰りは渋滞に引っかかって たっぷり時間かかりました

つーちゃんごめんねぇ 櫂がガウガウとうるさくて今度はマログラで一緒に走ろう
 
 
 
天九さま (かいママ)
2006-08-24 14:35:45
゛論より証拠

本日UPしてます 笑ってやって下さい

すいませ~ん

私の少ない知識? イヤ?記憶の中で・・・でもでもココだけの話にしておいてください

他では言わないで 内緒 シーッツ
 
 
 
maynamaさま (かいママ)
2006-08-24 14:37:38
こちらこそお世話になりました

泳げるもんですね 所詮゛犬゛ですから
 
 
 
わっこさま (かいママ)
2006-08-24 14:40:26
地獄の特訓に耐えて頑張ってくれた 2ピン

褒めてあげたいです

こちらの教育係りさん ジュースであっさり引き受けてくれました
 
 
 
くりんの母さま (かいママ)
2006-08-24 14:43:17
泳げるかどうか不安でしたが 何とか泳ぎましたね

厳しく指導して貰ったお陰だと感謝してます
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。