ミニピン櫂君との暮らし
いたずらに手を焼くけれど

親バカになってしまう可愛い?

ミニチュアピンシャ 櫂(かい)との暮らし
 



3~4日ダウンして家にこもっていたら公園の桜が8分咲き

この調子じゃ週末はもう満開

お天気が良ければどこかお花見にでも行こうかなぁ






櫂くん木登りに挑戦
怖くて足がプルプル震えちょりました 




      





日曜日は地方選挙

家の前の公園のフェンスにこんな大きな掲示板

たった5人なのに少々デカすぎ

そうそうポスターの前に車を止めると

選挙妨害になるそうですよ ご注意を 







コメント ( 8 ) | Trackback (  )


« お留守番  ... ピン友と遊ん... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (maynama)
2007-04-06 13:11:56
しばらくバタバタしとりまして、ご無沙汰の間にダウンされてたんですか~~
サクラ、ようやく咲き出しましたね。
あの小学校の横の道の半サクラのトンネルも綺麗に咲いてきてました~
なんだかんだで去年より遅かったんじゃあ・・・
 
 
 
でかいね! (クールママ)
2007-04-06 15:38:31
ダウンされていたんですか?
なんかそんな気がしてたんですけど
無理はなされないようにねっ!
人生ボチボチ行くのがいいってことやっと
分かってきた気がしてる今日この頃です。

木登り櫂くん!の目がりりしい!
とても震えてる表情ではないけどなあ。
母ちゃん!しっかりリード持っててよって
思ってたりして。。
桜きれいに撮れてていいですね。
もちろん今回も「ママ撮影」ですよね??

選挙ポスターの掲示板すごく大きいですね。
こちらもそれぐらいあるけど市会・県会と両方
なので隙間なくポスター貼ってあります。
これだけ余白があると邪魔だったりして!
車止めると違反なの??知らなかった・・・

うちも日曜にどこか連れて行ってあげようと
行き場を探してます。
やっぱ桜かな??海水浴前の海が大好きなので
海にも今の間に行きたいし・・・
傷が痛くなくなったら途端にお出かけしたくなってます。抜糸まだやけど!?
 
 
 
maynamaさま (かいママ)
2007-04-06 23:06:37
御無沙汰です
昼も夜もひたすら眠り続けてました
3/25の開花宣言から咲き出すのは遅かったね
今日櫂と一緒に小○小学校まで桜を見に行ったけどほぼ満開でしたよ
来週は入学式よね
 
 
 
クールママさま (かいママ)
2007-04-06 23:17:41
はい!ダウンしてました
更年期に突入して早4年
考えたら季節の変わり目がやっぱり辛いです
特に春は花粉症とダブルでやってくるので辛い
勿論カメラマンは私です
異常な大きさでしょこの掲示板 しかもうちの玄関真正面なので非常にうっとおしいです
うちは車で出かけると一時的に公園のフェンス横に車を止めることがあるので 前に娘が車を止めていて近所の御主人に選挙妨害になるよ~って教えて貰ってました
 
 
 
Unknown (くりんの母)
2007-04-07 17:00:42
かいママさん、ダウンしていたのですか!?

季節の変わり目ってホント体調が優れませんよね。
無理なさらないでくだされ~

櫂君、木登りできるのね!すごいわ~
鉄の階段より木登りの方が数段怖いと思われるのに・・・

選挙の掲示板前に車を止めると選挙妨害!?
そんな~選挙カーに毎日静かな暮らしを妨害されているというのに・・・

 
 
 
Unknown (あーたん)
2007-04-07 21:43:13
あのやかましい選挙カーも明日で終わりですね~!
ああ良かった。。。
朝イチバン8時になったら大声で『みなさまおはようございます』がうざくてうざくて。
大通りのすぐ側に住んでるあたしはいつも耳つまんで布団に潜ってるんです!
って8時になっても起きないあたしがダメダメかぁ~。

かいくんかっこええ~!!
ほんとリリしいお顔ですね~。
しかも、リードメッチャ長い!
これって伸縮リードですか??
あたしが持ってる伸縮は伸びる部分が細いので、長女の膝のウラで伸縮したときにこすれてヤケドしてからあんまり出番がなくなりました~。
 
 
 
くりんの母さま (かいママ)
2007-04-08 00:43:49
今年は花粉量が少ないと言ってたけど去年よりは多いですよね 只今ヒノキ花粉のピークで私目の下が赤くただれてます
花粉症なんだか更年期なんだかサッパリわからんだす

木登り櫂くん降りるときは怖さもピークで私の顔に足を置いて逃げるようにダイブしてました
 
 
 
あーたんさま (かいママ)
2007-04-08 00:50:44
ポスター前に車を止めたら選挙妨害なら
朝早くから選挙カーに起こされる市民は安眠妨害ですよね
うちの前公園なので子供が小さくてお昼寝していた頃街頭演説なんてやられりゃそりゃそりゃ騒がしいのなんのって本当に迷惑でした・・・
な~んちゃって 私って非国民
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。