ミニピン櫂君との暮らし
いたずらに手を焼くけれど

親バカになってしまう可愛い?

ミニチュアピンシャ 櫂(かい)との暮らし
 






先週から急に暖かくなり寒暖差に身体がついて行けず グダグダしているかいママどすぅ

てか 金曜日と土曜日は2日続いて遊びに行ったので 遊び疲れと言った方が正しいカモ 

金曜日は京都市内まで買い物に行き京都御所を散策

土曜日はピン友さんと滋賀県にあるファンタジスタでランラン

皆さんはとーにブログをされているの 我が家はササッとスライドショーをどーじょー




ポチッとムービー ♪♪音楽が流れます♪♪



スマートフォン・タブレットで見られない場合はこちらをクリック




















出前の蓬莱バーカー

私、マックは油の匂いが苦手で食べられないのですが 

この蓬莱バーガーはボリューミーでパテがウマイ 食べごたえがあり美味しゅうございました

持参した蒸し芋はワンコ用







定春パパさんからオヤツを貰う 櫂

横はお邪魔虫 小麦さん 



家族以外からオヤツを貰わない可愛げの無い櫂でしたが

10歳を過ぎた頃から 他所の人からも貰うようになった

歳を取って警戒心が薄れたのか はたまた 食い気か増しただけ

おそらく後者であろう 













ご一緒してくれた

小夏ちゃん&小麦ちゃんち

カイザー君とクラリスちゃんち

定春くんんち

むにくんんち

ルディーくんち

皆さん有難うございました

みんな若ピンちゃんばかりで

ランに行っても走ラン櫂じぃさんですが 若いピン友さんに混じって英気を貰ってます 





コメント ( 2 ) | Trackback (  )


« ひなまつり 京都御苑 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (みかたん)
2016-03-08 19:07:21
櫂ママさん、体調があまり優れないですか?

明日はまた気温が下がって週末には
冬みたいな寒さに戻るって言ってたし
お体大事になさって下さいね

今回のQな会に参加されてたんですね
色んなとこで拝見しましたよ~。

この蓮菜バーガーみんなが大絶賛されてて
とっても気になります
 
 
 
みかたんさま (かいママ)
2016-03-09 00:42:55
ありがとう
今日も気持ちが悪いくらい暖かったです
ねぇ~明日からまた冬に逆戻りとか
お勤めしているみかたんさんも体調にお気を付けて下さいね

はい Qな会に便乗させて貰いました
噂のハンバーガーやっと食す事が出来ました
写真の通り超ビッグサイズでメニューだとパテが190gあるとか
とにかくお肉が美味しくてお値段もそこそこ
あまりのデカイのでお行儀良く食べられなかった
噂通り美味で大満足でした
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。