ミニピン櫂君との暮らし
いたずらに手を焼くけれど

親バカになってしまう可愛い?

ミニチュアピンシャ 櫂(かい)との暮らし
 



 

 

今日は関東では春一番が吹いたそうな

櫂くん地方 今日は天気予報通り朝から降ったり止んだりの

ここ連日寒かったけど 昨日はええお天気で暖かかったので山田池公園へ梅を見に行って来ました



          

 

 

           

 

 

 

入口近くでミニピンくんと遭遇 

 

  

 

 

14歳のアントニオくん 

この体高で9kあるそうな なかなかのぽっちゃりさん

さっちゃんを思い出したわ 

美味しいものをお食べになっているのか 櫂より年上やのに白髪も少なく若々しい

しかーし体系のせいかミニピンらしからぬおっとりさんやった 

 

 

 

 

櫂以上にワンコには全く興味がない様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロウバイが咲いてました

 

 

 

 

 

 

 

スイセンも少し咲いてた

 

 

 

 

 

 

 

 

梅林

少し早かったかなぁ まだ7分咲き程度でした 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

紅梅は少し色あせてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白梅はまだ5分咲き程度かな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココの公園は野良猫が沢山います しかも太ってます

可哀相だと食べ物をあげている人がいるのよね

食べ物をあげたくなるのはわかるけど

食べ物をあげるなら自分の家に連れて帰って飼えばいいのに

食べ物をあげるからどんどん野良が増えるんじゃないかと思う私

 

  

 

暖かいので沢山の人が遊びに来てました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小高い丘で遊んでる保育園児

 

 

 

 

 

 

 



 

 

ミニマルチコブターならどこでも飛ばせるけど ココは広いのでお気に入りな かいパパ

全く興味がない愛犬 

 

 

 

 

 


 

 つまらんので もぅ帰る by櫂






山田池公園には毎年梅を見に来てるのでもぅ飽きてきた

近場でええとこ新規開拓せねば

 

 

 

 



コメント ( 3 ) | Trackback (  )


« バレンタインデー さぶいので・・・ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ふー太改め しじみママ)
2017-02-18 01:06:25
昨日は山田池公園からのお帰りだったんですね。
飽きてるとは言えけっこう早春を楽しんで来られたようで。。。
ミルクありがとさんです。大変お気に入りのようでぐびぐびいただいています
せっかく元気になったけれど、ちょっと悪い物が見つかって再度切腹となります
ただ急を要するまでではないのでご安心を。
次回会うときには朗報をお知らせできるようがんばります!
 
 
 
Unknown (亜優▼・ェ・▼)
2017-02-18 09:12:34
       ↑
【悪い物が見つかって再度切腹】って何
大した事無いと良いですね

お揃いのお洋服だぁ~素敵・素敵ぃ~
母が倒れる前に編み物教えて貰って亜優の洋服編みたかったなぁ~
昔はセーターとか色々教えて貰って編みました
が・・・忘れた(笑)

デカピンさん▼・ェ・▼お腹がドラム缶じゃないですか
9kg
 
 
 
Unknown (かいママ)
2017-02-18 15:12:11
しじみママさま
あららっ~手術ですか
前回と違い緊急手術じゃないって事は悪性の可能性がない事かな
どちらにしても開腹手術は身体にダメージがあるし・・・
若いしじみちゃんなら克服してくれると、信じてファイト
がんばれ しじみちゃん&ママさん





亜優さま
しじみちゃん元保護犬ちゃんなんよね
優しい里親さんに出会えて良かったね
4日間入院の後先週の土曜日に退院したばかりだって
まだ3~4歳らしいので頑張って乗り越えてくれるでしょう
応援してあげたいね

オソロのフリース 10人くらいの人に声を掛けられニヤニヤしてた私ですぅ

アントニオくんはお父さんが自分の食べ物をあげてるそうで
食事の度に夫婦喧嘩してるって奥様が言われてました
健康のタメにも痩せさせてあげて欲しいね
正にドラム缶みたい デベソかと思ったらチン〇でした
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。