ミニピン櫂君との暮らし
いたずらに手を焼くけれど

親バカになってしまう可愛い?

ミニチュアピンシャ 櫂(かい)との暮らし
 



  
9日から大型連休の かいパパ 

と なるとブルーな気持ちが隠せない ワタクシ 

そんな気持ちを紛らわそうと くーまつママに 

何とかデイトにこぎつけ  

比叡山ドライブウェイ入り口にあるカフェ芽亜里で待ち合わせ 

下界に比べ極端に涼しい~ってわけじゃないけど

真夏に2~3度でも気温が低いと気持ちがいいものです






うち股クルーズ君 

男のマナー  チンまき 装着

チョコンとお座りしてお利口さんだと思ったら

身動きがとれませぬ 





まつりちゃん





お盆休みにはまだ早かったのか

私達以外に一匹犬連れの方があっただけ





広くてキレイなテラス 





店内ワンメニューはないのでオヤツ持参
モチロンきゅうり ヘルシー&安上がり 





おっとっと~~フライング  



                   クーちゃ~ん ボクの手ふんでるです







芽亜里さんですっかり長居してしまい

もうひとつの避暑地この前行った帰帆島へ レッツラゴ~~

帰帆島に着いたのが6時頃 やはり今回も貸切状態 

折角ピンズが走っても時間が遅くて良い写真が撮れず









何気に仲良し 




クルーズ君とまつりちゃん

運命の緑のロープで結ばれているようです 





オレ様について来い





あなた~ お待ちになってぇぇぇ










かるーく一時間ほど遊んだら周りは薄暗くなってきた

今度はもう少し早目の夕方に行こう 




くーまつママに貰った オリジナルバルーン

型がキュート 

えりちゃ~ん ありがとね 







サンデードライバーのかいパパ
先日 車に乗り込もうとしたら  

前の週に出掛けた時の櫂くんのブツが丸一週間ぶら下がっていたのであります

すっかり カチンコチン  全く臭いませぬ

みなさ~ん 帰宅の際にはチェック 

そして指差し確認をお忘れなく











コメント ( 2 ) | Trackback (  )


« 宇治川花火大会 お盆 »
 
コメント
 
 
 
おつかれさまでした (くーまつママ)
2008-08-15 21:54:37
こちらこそお付き合いいただいてありがとうございました

くーもまつりも、まあまあおりこうさんにしていてくれたのでついつい長話・・
でもやっぱり櫂くんのおりこうさんぶりには勝てないわ~
ぞうさんの前での記念写真、ちゃんとお座りして待てるなんてね
クルーズは何回も挑戦して撮ってもらったけどやっぱ没でしたね とほほ

人口島はいつもあんな感じですので、お越しになられたらお声をかけて下さいね

櫂くんからのデートならいつでも駆けつけますので

大型連休も終盤、いろんな意味でお疲れ様でした
来週からはごゆっくり
 
 
 
くーまつママさま (かいママ)
2008-08-15 23:59:05
おつかれ~
今思えば3ピンともワンとも言わずお利口だったなぁ~とつくづく・・・
象さんとくーちゃんの写真ねぇ
カメラアングルが悪くイケメン台無しだったのでボツになっちゃいました
お座りも慣れればすぐに出来るよ

人工島 前回の真昼間と違って過ごしやすくて良かったわ 年パスがあれば是非欲しいくらい
またお付き合い下さいネ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。