ミニピン櫂君との暮らし
いたずらに手を焼くけれど

親バカになってしまう可愛い?

ミニチュアピンシャ 櫂(かい)との暮らし
 

復活  


             
やっと パソコンが回復しました~ 




何度も修理を試みた かいパパ

途中から嫌気が差し のらりくらり・・・ 

やはり部品交換が必要だと判断 で部品を調達

本日、部品交換をしてやっと正常動作 



かいパパが手にしている物が 今回故障したグラフィックボード 

指差している方がチェンジした 新しいもの

たった2年前の部品なのにこんな小さくなってます

      あたしゃ よーわからんです 




そしてそして トイレのウォシュレットが作動しななり

これまた で購入

1万円弱の取り付け費が浮いたという訳

久しぶりに仕事をして頑張った かいパパ



最近 洗濯機の調子が悪く

洗濯物の計量を上手く出来ないのよねぇ

それに 冷蔵庫の扉の持ち手にヒビが 
次々と故障が相次ぐ我が家







ご苦労さんの意味を込めて  

パン焼き機で焼いた かぼちゃのバターケーキ










おっとぉぉーーー 忘れちゃいけない当ブログの主人公 櫂くん

ボクは元気で~す 



何処からか探してきた綿棒咥えて シカとしてるしぃぃー 


      


         これで通常営業に戻れそうです 







コメント ( 6 ) | Trackback (  )


« 只今 メンテ... 府民の森 ひよし »
 
コメント
 
 
 
祝!ふっかつ~ (ぴん太パパ)
2010-10-24 00:21:23
久し振りに見る櫂くんは
ハンフリーボガード気取ってますね~
変に似合うのがおもしろいですね
かいパパさんご苦労様でした~
 
 
 
かいパパ、お疲れさま~ (麦れもん)
2010-10-24 16:52:52
こんにちは。

復活、おめでとうございます。
待ち遠しゅうございました
なかなか、大変でしたねしかし、かいパパは機械に強くていいなぁ(ハートを強調しといてね(爆)

かい君、綿棒くわえてるやん、食べたらあかんよ。
わが家は、直ぐに拾い食いしたり、取り返そうとしたら飲み込むし…。

困ったちゃんてです。


あ、ひよしのランからハガキが来てたよね
ムフフ~。
弁当持っていか~んかの?
 
 
 
Unknown (tama)
2010-10-24 19:34:24
PCご機嫌斜めだったの??

いいよね 修理屋さんがいてて。。

何かあったら パパちゃん 貸してね。

めん棒 あかんあかん キキ なんか。。
うんPに。。
何や これ??

 
 
 
Unknown (かいママ)
2010-10-24 23:57:36
ぴん太パパさま
あのハードボイルドスター、ハンフリーボガードですかぁ
煙草、サマになってましたよねぇ
イタズラ好きの櫂とは大違いです

有難うございます
ブログも休むと面倒臭なってきますが
脳みそを活性化させる為にも頑張ろうかと思ってます






麦れもんさま
ココだけの話あんまり頑張らなかったかいパパ
部品交換しないとアカンと言いながら
出費は抑えたい年金生活の私達 悲し~い

葉書来てたね~行ってもええなぁと思ってたけど 
残念なことにその日お客さんなんよ 
紅葉の頃でもお弁当持ちで行かへん?






tamaさま
我が家の便利屋さん 最近はやる気がないです

お尻から綿棒 
あんなに長いものが 無事に出てきて良かったね
櫂も昔は良からぬ物食べたけど
最近は大人になったのかオヤツとトレードしてます
 
 
 
Unknown (くーたろー)
2010-10-26 22:41:00
おめでとうございます♪
そしてパパさんお疲れ様です。

パソコンを直してくれるって心強いですねー。
我が家は即電気屋さんへ…です…。

かぼちゃのケーキ、おいしそうに焼けてますね♪
トップのかぼちゃの顔がかわいいです。
一足お先にハロウィンかな♪
 
 
 
くーたろーさま (かいママ)
2010-10-26 23:58:24
なんとか修理をと試みたかいパパでしたが
結果的に部品交換して起動しました
こんな事ならあっさり部品交換してたらもっと早くなおってたのに・・・
とボヤてました

HBで始めて焼いたケーキ
普通のケーキとは程遠いですがこのケーキは美味しかったですよ
何と言っても材料ぶっ込むだけやもん 楽チンです
今度はレモンケーキを焼こうかと思ってます
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。