ミニピン櫂君との暮らし
いたずらに手を焼くけれど

親バカになってしまう可愛い?

ミニチュアピンシャ 櫂(かい)との暮らし
 






いや~人気ブロガーさんが既にされているので私もすっかり記事を書いた気分 

ので ちゃちゃっとダイジェストでお送りします







受付を済ませて会場へ 







開会式







フリータイム













リードに繋がれているはジャーマンピンシャーのあちゃーるちゃん

犬図鑑で見た事はあるけど生ジャーマンにお目にかかるのはお初 思ったより大きくてビックリ

ピンシャーの中では一番歴史が深く 次にミニピン そしてドベだそうです







ミニピンのまるちゃんドベのうにちゃん 

顔はイカツイけど大人しいかったなぁ













お昼ごはん

コンビニでおにぎりを調達 コレ好きゃねん 

        





お子達にもオヤツの配給







暑くて行き倒れ 金時くん 

               






お昼からゲームがありました

残念ながら櫂くんは1等賞は取れなかった 

鹿肉欲しかったなぁ いや~アンカレさんのバックも欲しかった   







かいパパがマルチコプターで空から撮影







地上では名カメラマンが撮影







待ちに待った 抽選会 







モザイクを掛けるのが勿体ないくらい皆さん笑顔です







この日クジ運最強のこの方 満面の笑顔です  ウハウハ







閉会式

   お疲れ様です~







撮影ブースで幹事さんのお子達、夏麦シスターズと 







賑やかだったランもシーーーンとなって

今回お世話をして頂いたスタッフさんのお子達がやっと自由の身になってランラン 







今回 み~んな貰った参加賞 



オフ会は何度も参加してるけど こんなにぎょーさんお土産を貰ったのは初めて

これもひとえに幹事さん、スタッフの皆さんのお力です

企画運営にご尽力された証だと大変感謝しています お世話になり有難うございました

また来年も楽しみだなぁ 






空撮ムービー  ~音楽が流れます~

(1)自由時間編 (2)集合写真編 (3)ゲーム編の3本となります
 途中で次のムービーを見る場合は画面上のスキップボタンをクリックして下さい。



スマートフォン・タブレットで見られない場合はこちらをクリック



空撮については、オーナーの許可を頂いています。

強風下、飛行を躊躇いましたが下記の点に留意し飛行を実行しました。

   (1)人間やワンコたちと隔離された離発着エリアが確保できている事
   (2)緊急時、安全に着陸できるエリアが周辺に多い事
   (3)風速が平均6mを超えていない事(風速計で計測)
   (4)GPS電波が確実に受信出来ている事(重要)アプリで確認
   (5)安全のため、高度をほぼ10m前後を維持しました。






コメント ( 3 ) | Trackback (  )


« 第6回ミニミ... 夏麦村に行っ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (亜優▼・ェ・▼)
2016-05-20 15:50:40
芝生が綺麗でイイ所ですね~
櫂くん若者と一緒に遊んで若返ったね

明日は…ゆーさんとご対面
仲良く出来るかな
楽しみぃ~

今朝 又 不安が
明日&明後日 眼科医がお休みなので…朝行こうと思いましたが・・・
【考え過ぎ】と言われました
早く良くなっておくれ~心が休まらない
 
 
 
Unknown (ありんこ)
2016-05-21 01:18:00
515お疲れ様でした!
櫂くんとあまりしゃべれなかったので、どこかで挽回させてくださいね。

ってことで、また遊んで~

あっ、ちゃっかりウマウマはいただきに
いつもごちそうさまです
 
 
 
Unknown (かいママ)
2016-05-21 02:12:43
亜優さま
こちらのランは広いしキレイし最高です
この日も前日にオーナーさんが芝刈りをして下さったそうで気持ち良かったです

いよいよご対面なのね
ゆーさんも穏やかなワンコなのできっと大丈夫よ
今夜はグッスリ眠れるかな・・・
その時の様子また聞かせてね
気を付けいいってらっしゃ~い




ありんこさま
ホントお疲れさま
そして色々とお世話頂きありがとう
お陰様でいっぱーーーい楽しませて貰いました
オフ会当日はママがみんなのお世話で遊べなかったむにくん ゴロンね
今度会う時ぎょーさんウマウマ持って行くので楽しみにしていてね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。