ミニピン櫂君との暮らし
いたずらに手を焼くけれど

親バカになってしまう可愛い?

ミニチュアピンシャ 櫂(かい)との暮らし
 






昨日は風もなく暖かかったので山田池公園へお散歩に行ってきました






ウィークディで人も少なかったのでロングリードでお散歩

最近のルイくん元気モリモリ 右に左によー歩きます 












梅が八部咲き程度だったかな

満開と違い色あせてないでキレイでした























リードが見えませんが こちらでしっかり握り締めてます 





















































2時間程の散策 

途中なんども何度も私の姿を確認するルイくん

未だに 近所でのお散歩以外はチッコもウンPもしないルイくん

何時も出かける時は家で用を足してから出かけますが

昨日は公園でよー匂いをかいでるなぁと思ったら 足をあげてシャーーとチッコ 

知らない場所でチッコをしたのは初めて 犬らしくなったもんだと関心してみたり。。。。。










           幸せ探してやどかりルイくん 飼い主さん募集中
 
             














コメント ( 5 ) | Trackback (  )


« 櫂くん無事9... 昨日のルイくん »
 
コメント
 
 
 
Unknown (tama)
2013-03-06 16:43:36
梅きれいですね。

私も次の休み行って見よう。。
平日は 人も少なくて いいですね。

ルイ君もいろいろな所へ連れてってもらって
楽しそうですね。
 
 
 
Unknown (コテコリ)
2013-03-07 19:51:33
もう梅が咲いてるんですね!山形はあと1ヶ月先ってとこです。ルイくん、櫂くんのおかげで色んな事を覚えてますね(*^^*)もっと幸せ沢山覚えてくれるといいですね~♪
 
 
 
Unknown (かいママ)
2013-03-08 00:18:33
tamaさま
我が家のお出掛けはもっぱら平日
この所暖かいので週末はきっと見頃だと思います
tamaさんちからは近いのでぜひお出掛けください




コテコリさま
関西はここ数日とっても暖かですので
今は梅も満開を迎えてる事でしょう
4月に梅って事は桜は5月ですか
それだけ寒いって事ですね
冬が苦手な私 涼しい夏が羨ましいです
あっコテっちゃん今年も雪の強制ダイブさせられたのかしらん
 
 
 
Unknown (ちび&らいちママ)
2013-03-11 21:42:55
梅、きれいですね。
借景ですが、うちの前のお宅の梅で春を感じています。
咲き始めが色が濃くてきれいですよね。

ルイくん、
”マテ”してますね~
可愛いですね~

うちの甘ったれ息子犬らいちも、夫が連れてる時は
いつも私の姿を確認しますよ。
姿が見えないと歩かなくなります。
本当に可愛いですよね。
 
 
 
ちび&らいちママさま (かいママ)
2013-03-12 16:33:29
花粉症ですがお花見は行きたい
今月下旬には桜も咲き出すしねぇ
PM2.5はピークをすぎたとか・・・
歳をとると花粉症にも反応しなくなるとかで去年まで落ち着いていたのに
全く憂鬱な春です

ルイくん 保護主さんちと我が家を行ったり来たりで
少し可哀相ではありますが
それぞれの家で良い事も悪い事も覚え やっと犬らしくなってる今日この頃・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。