~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

anniversary

2020-06-21 19:35:00 | お買い物
今日は父の日。



プレゼントにプレボー買ってもらいました!



というのは冗談で6月23日がキャワいい我が娘の誕生日なので逆に買わされてしまいました(笑)



甥っ子も来てくれて。

母ちゃんの妹さんが「鬼滅の刃」の15巻〜20巻(19巻を除く)まで買ってくれました。

プレゼントをもらって「ありがとう」を言えない娘。。。

かなり時間がかかって小さな声で「ありがとう」が言えたけど、言った後に父ちゃんの膝で泣きました。
(どんだけプライド高いねん!)

まぁ、私も恥ずかしくて言えなかった記憶がありますが・・・。



プライドがズタボロになって勉強机の下で貰ったマンガを読む(笑)



照れくさいんだろうな(笑)



でもすぐにあっけらかんとしました!



そしてやっと姪っ子にも会えました!

姪っ子の出産は大変だったので、感動もひとしおです。



昼食後は水遊び!

子供は水遊びが大好き(笑)



楽しそう!

そして大人は楽(笑)



みんなでお祝い。

1歳2歳の頃は父ちゃんも気合いが入っていて飾り付けとか頑張ったけど、もうこんなんでいいんやろうな。。。

でもあなたはいっぱい愛されていますよ!

そういえば父の日はどこへいったんでしょうか?
(まぁ父の日なんてそんなもんですわ。)

おしまい。


あと、「鬼滅の刃」の登場人物の名前、癖強いね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿