~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

2024.8.3 海水浴

2024-08-05 18:52:00 | 旅行
今年も娘の大好きな海に行って来ました!

海の家は去年と同じく「しおみ」さん。

大人1,500円
子供500円

値上がりしてますね。。。

それに去年は客寄せでハマグリを撒いていて、いい思いをしたけど、今年は無かったです(-_-)



思いっきり遊んだ後はこれに限る!

今年は生ビールを我慢して、持ち込みの缶ビールで節約σ^_^;



浜風が吹き抜けて心地良い^_^

お家もこんなだったらクーラー要らないのに。笑



海で食べるらーめんも何故か美味い。笑

娘は泳げないけど、自分の身長より深い所まで潜れるようになりました^_^



父ちゃんのフランクフルトも横取りです。笑

お昼ごはん食べ終わって、午後から夕方まで目一杯、クタクタになるまで遊んだのに次の日に「今日も海に行きたい」と言うので、足羽川での川遊びで我慢してもらったのはココだけの話にしておきます( ̄∀ ̄)

おしまい。


あと、福井の海には毎年イルカが来るね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿