~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2022-11-06 16:32:00 | スポーツ
写真は福井市にある麺匠「麦わら屋」さんの味玉煮干し中華そば(塩)950円(税込)

「麦わら屋」さんといえば鶏泡白湯なんてですけど鶏泡白湯はいつも食べてたし、この日は塩の気分だったので^^;

煮干しの香りと塩ダレのコクが旨し!

鶏チャーシューもレアチャーシューも相変わらず美味いね^_^

味玉も黄身トロ。

麺は細くてブツブツが残ってるやつ。

個人的にはもうちょい硬めでもよかったかな。。。

卓上のすりごまで味変してオシマイ^_^

12月に牡蠣鶏白湯出るらしいよ。。。

ごっそーさん( ̄∀ ̄)



今週もバドミントンの練習に行ってきました!



最近、仕事が忙しくトレーニングは全然していませんっ><

昼間に拘束される時もあり、昼ごはんも食べれない時があり写真も少なめ。笑



この日はいつもと違って勝つゲームが多かったですが(^_^;)

内容は良くなかったです・・・



足は動けてるので、先手を打って相手を動かすこと、焦らずリスタートすることと、疲れても足を入れて打つことを次回の課題にしたいと思います。

おしまい。


あと、体育館の自販機は何故かコカコーラの自販機だけ高いね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿