~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2022-10-30 16:28:00 | スポーツ
写真は福井県坂井市丸岡にある「喜楽」さんの味噌らーめん880円(税込)

この日が2度目の来店。

あれ?前も味噌らーめんだったような(^_^;)

コクのあるスープは並々、熱々。

麺は太麺食べ応えあり。

もやしとネギもどっさり。

チャーシューは脂身の多い苦手なやつだけど、1枚なので無問題。

寒くなってきたので味噌らーめんが似合いますな^_^

本格的に寒くなったら「味噌カレーらーめん」食べにこよ。

美味しゅうございました!

ごっそーさん( ̄∀ ̄)



4週間ぶりにバドミントンの練習に行ってきました!



肉離れしてからトレーニングも何もしませんでした。
夜は21時過ぎには寝ていたし。

おじいちゃんか!笑


最初の2ゲームまでは動きは良かったんですが、ゲームを重ねるうちに疲労で思うようにシャトルをコントロールできなくなってくると、簡単にやられちゃいました´д` ;

やっぱりトレーニングは必要だけれども、疲労が溜まるとまた怪我につながるので、ジレンマですな。



写真は4週間分の贅沢ランチを掲載しました。笑

おしまい。


あと、当たり所が悪いとシャトルって地味に痛いね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿