~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2022-11-13 14:29:00 | スポーツ
トレーニングしてませんが・・・

写真は坂井市春江にある「真竜らーめん」さんの味噌らーめん780円(税込)

あっさりだけどコクがある「真竜」さんは最近のイチオシ^_^

味噌らーめんの麺は太麺だけど、ココのはそれでも細め。

あまり、唐辛子やニンニクを効かせないタイプでむしろ甘い味。(個人の感想です)

味噌らーめんもあっさり系でコクがあって美味しゅうございました!

こりゃ醤油も間違いないですな。

ごっそーさん( ̄∀ ̄)



最近仕事がクソ忙しくて、疲労が溜まってギックリ腰になりかけのオジサンバドラーです。笑



今週もバドミントンの練習に行ってきました!



完全にバドミントンの練習がガス抜きになっております。。。



楽しく出来ていますが、内容はイマイチ。

勝つゲームも多いのがワケワカメです^^;



仕事が落ち着いたらトレーニング再開しようと思います!

おしまい。


あと、体育館の自販機の値段上がったね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿