~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2023-05-14 09:24:00 | スポーツ
写真は間違いなくNo.3に入る「真竜らーめん」さんの「青(ちん)にんラーメン」1,050円(税込)

これで此処のスタンダードなラーメンはコンプリートしたんだな^_^

このラーメン、チンゲン菜とにんにくをごま油で炒めてあってスープを啜ると、あっさりしてるけどコクのあるスープににんにくの風味が交わってメチャ旨!

そして、油を纏ったチンゲン菜がいい仕事してるわ〜(´∀`)

その他の具はチャーシュー、もやし、ネギなどなんだけど、全体のバランスがいいんで要らないものが何も無い!

麺も極細麺でするするいけちゃいます^_^

美味しゅうございました!

ゴッソーさん( ̄∀ ̄)



今週もバドミントンの練習に!



疲れも取れて体調万全だったのですが。。。



いろいろ考えすぎて、逆に足が動かず´д` ;

やはり、体が入っていないと質のいい球は打てませんね!



あと、ダブルスのパートナーのラケットがぶつかって折っちゃったりしたんで、気持ちも引いちゃいました(^_^;)



今朝も疲れてないのでなんだか不完全燃焼です(^_^;)

やっぱ無い頭使うよりも「我武者羅」にするのが自分のプレースタイルかな?笑

NO badminton ,NO Life!

おしまい。


あと、「うどんやったら無限に食べれるわ!」っていう時期あるね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿