~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2023-05-20 08:53:00 | スポーツ
写真は福井市にある「こく竜」さんの塩ラーメン750円(税込)

久しぶりにパンチのある女将さんに会いに。笑

スープは見た目どうりにあっさり。

節系が強くて、油も少ないので「和」っぽいね^_^

コショウで味変するとなお良し!

麺はちぢれの黄色いやつで喉越しいいです。

具はよく煮込まれたチャーシュー2枚にたっぷりネギとメンマ、チンゲン菜など。

バランスも良くて美味しかったけど、自分は醤油の方が好きかなσ^_^;

次は味噌かスタミナラーメン行っちゃう?!

ゴッソーさん( ̄∀ ̄)



今週もバドミントンの練習に行ってきました!



今週は今年最多人数の18人!



賑やかなのは良かったのですが、淡白なゲームが多くて試合数も少なかったので、ちょっと消化不良でしたf^_^;



自分は粘って我慢してラリーするタイプだなと、改めてわかりました!

今週は久しぶりにトレーニングしましたが、ゆるいトレーニングなのにしっかり筋肉痛になってます。笑

NO badminton ,NO Life!

おしまい。


あと、市民大会前は人が多くなるね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿