~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

2020/09/28 植物観察日記

2020-09-28 15:06:00 | 日々のこと
我が家の家庭菜園。
(プランターですが何か?)

テキトーに種をばら撒きましたが3日目には発芽しておりました。



これは順調でいいぞと思ったのもつかの間。



ん?

地割れか?



上からブロッコリー、二十日大根、リーフレタス、細長いのがレタスMIX。



あちゃー、やっぱ撒きすぎたか?



種を撒いて3日後。



どうしよう・・・。

とりあえず放置(笑)



・・・5日後・・・。

ドウスレバイイデスカ?



そして昨日。



二十日大根を少し間引きしました。

ハムで巻いて食べましたが辛味がぜんぜんなかった(笑)

まだまだ間引きしないといけないので、3日後にまた間引きしようと思います。

楽しみというかこれからどうなるかちょっと怖い(笑)

やっぱり家庭菜園っていいね!

おしまい。

あと、買わないのにペットショップ行きたくなるときあるね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿