~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

やっと農耕民族

2015-04-09 11:00:00 | お料理とお酒
今日は久しぶりに 料理ネタを ひとつ(^^

と 言ってもたいした料理でもなく(と言ったら母ちゃんにどつかれますぞ)
「手羽元と手羽中の大根の煮物」で ございます!

たかが煮物とあなどるなかれ 前の晩から煮込んでいるので 味がしみて とっても美味しい♪



見よ!このおいしそうな笑顔ww

もともと鶏肉は娘の大好物だし 手羽元 手羽中を使うことで 家計にもリーズナブル♪


そして最近!白飯を沢山食べてくれるのが 父ちゃんも母ちゃんも何より嬉しいぞ!!

少しづつ食べれる野菜も増やしていこうね♪





あと 五時限目が始まっても まだ給食食べてた子 いたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿