~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2022-08-14 07:58:00 | スポーツ
写真は福井県坂井市春江にある「麺屋 虜」さんの「炙り鶏そば」990円(税込)にスタンプカードでポイントが貯まったのでチャーシューはサービス^_^

鶏そば旨いね!

炙った親鳥は柚子胡椒を少しずつ付けて頂く。

柚子胡椒とすりおろしニンニクをスープ入れると味変も出来るしね^_^

あと、しょっぱいだけの味玉が改良されて美味しくなってた!

このブログ見てくれたんかな?笑

あと、下の方にあるラーメンは「河野道の駅」で食べたラーメン500円(税込)

コスパ良すぎやろ 笑

仕事で嶺南へ行ったのだが4日から5日にかけて降った大雨の影響で土砂崩れの為、北陸自動車道下り(敦賀〜今庄)が通行止め。。。

渋滞必至で帰りを急いで8号線を走ってたらランチ難民に・・・

14時30分に漸く「河野道の駅」にとうちゃこ。

おろし蕎麦が食べたかったけど売り切れで仕方なくラーメンを食べたのだけど、これがなかなか美味かった( ̄∀ ̄)

武生付近には「越前中華そば」ってのがあって蕎麦屋のラーメンが美味いのですが、河野も武生と近いからそれに近い味でした!

どっちも美味しゅうございました!

ごっそーさん( ̄∀ ̄)



2週間ぶりにバドミントンの練習に行ってきました!



2週間やってないわりには、いい調子でした・・・



と、言いたいところでしたが、結果はダメダメ´д` ;



基礎打ち終わって1ゲームしたけど、足が全然動かない 笑

しかもその後、頭がボーッとして吐き気もしてきて、挙げ句の果てに手が痺れて痙攣するっていう・・・



完全に熱中症になってしまいました。。。

バドミントンする以前の問題ですね´д` ;

毎日熱中症予防でエアコンの効いた部屋に一日中いてたんで、身体が鈍ってしまいました。。。



2ゲームほど飛ばしてもらって、水を頭からかぶったり水を大量に飲んだりすると、なんとか復活してその後3ゲームできました^^;



日々のトレーニング内容
6日土曜日 休み
7日日曜日 休み
8日月曜日 20分ジョグ
9日火曜日 休み
10日水曜日 休み
11日木曜日 40分ジョグ
12日金曜日 30分素振り(軽く)フットワーク
13日土曜日 バドミントンの練習

久しぶりに野外を走ったけど、20分でバテバテでした´д` ;

NO badminton ,NO Life!

次の練習では前もって水分を沢山摂ってから挑むことにする^_^

おしまい。


あと、1週間続けて昼ごはんが麺類の時、たまにあるね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿