~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

時計は体の一部です

2021-07-16 18:11:00 | お買い物
写真はこの前の日曜日に、ちりめんを使った「つまみ細工」で和服に合う髪飾りを作る講座が、越前町の越前古窯博物館であったので行ってきた写真です。



本題はここから。

渓流釣りを始めて山用の腕時計が欲しくて、6年前に実家のある大阪のビックカメラで買った「PRO TREK」

年がら年中、風呂の時も寝てる時も着けてるので経年劣化でベルト部分が切れてきました(外すのはプールの時くらい笑)



2週間くらいで戻ってきましたが、無いと左腕が軽い軽い笑笑

時間はスマホでわかるけど、つい癖で左手を見てしまう( ̄▽ ̄)



時間を見るだけでなく、お風呂の時のタイマー(10分半身浴)やランニング時のラップなど、なにかと重宝しています!

けど、まだ新品なんでしっくりきませんね〜


おしまい。


あと、何気に時計を見て12時34分56秒だった時のちっちゃな喜び。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-07-17 07:00:38
天使ちゃんキタ――(゚∀゚)――!!
可愛いですね~。

時計、わかります。ワタシも風呂以外ずっとしています。
返信する
Unknown (minimin0207)
2021-07-17 14:34:19
りんこ。さんこんにちは!
コメントありがとうございます^_^

時計はする派としない派に分かれますね〜
でも、風呂場までしてるのは珍しいと思います笑
返信する

コメントを投稿