~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2022-09-24 12:35:00 | スポーツ
写真は福井市にある韓国料理「小さなお家」さんの韓国らーめん980円(税込)

ここはチゲ鍋や冷麺など本格的な韓国料理が味わえるお店で、何回か利用しています。

そういえば今年は暑かったけど、冷麺や冷やし中華は1度も食べんかったな。。。

この日は残暑が厳しい日曜日だけど、仕事頑張ったご褒美ランチ^_^

暑い日に熱くて辛いものを食べたくなって^^;

韓国っぽく?アルミ鍋スタイル 笑

鍋底には帆立、浅利、海老、烏賊などがいっぱい!

卵は最後まで取っておいて、蓋しておいたらうまい具合に半熟に^_^

インスタントの乾麺なれど、それが魚介が滲み出た出汁に合う!

暑い中汗だくになりながら食べる韓国らーめん美味しゅうございました!

ごっそーさん( ̄∀ ̄)



今週は2回バドミントンの練習に行けました^_^

日曜日は月イチの社会人クラブの練習!



前日連チャンでしたので、疲れてましたがそんなのは関係なくスピードについていけませんでした><



昨日の練習でも、速いスマッシュに対応できなくて差し込まれることが敗因になってました´д` ;

レシーブでもう少し工夫が必要みたいです。。。



そして最後のゲームで右脹脛やっちゃいました・・・

完全にトレーニング不足です(ー ー;)

久しぶりにロキソニンテープのお世話になりましたとさ 笑



日々のトレーニング内容
18日日曜日 バドミントンの練習
19日月曜日 休み
20日火曜日 休み
21日水曜日 30分素振り
22日木曜日 30分素振り
23日金曜日 バドミントンの練習

夕方帰って来たら娘のお友達が来ていて、バドミントンやりたい!ってなって相手してたら、最後にリレーしよう!ってなって、お友達は4年生でも速い方なんですけど、まだまだ楽勝で勝ちましたww

「10年早いわ!」って言おうとしましたが、5年後には絶対に負けると思うのでやめました。笑

NO badminton ,NO Life!

Return to myself 
心染めなおし しない しない夏( ̄∀ ̄)

おしまい。


あと、一杯ひっかけて全速疾走すると、酔いが早く回るね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿