~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2022-09-18 07:48:00 | スポーツ
写真は「麺屋 源」さんの塩らーめんの唐揚げセット970円(税込)

この日は午前中の仕事が押して昼ごはんが14時30分になってしまった。。。

お腹空きすぎてガッツリ食っちゃった(^_^;)

塩は初めて食べた。

「越前塩」を使ってるみたいですね。

出汁が美味^_^

でも、味噌の感動より上にいかなかった。。。

通し営業してるのはありがたいね。

次は醤油食べます!

ごっそーさん( ̄∀ ̄)



2週間振りにバドミントンの練習に行ってきました!



3連休の初めということで、参加人数は7名。。。

ちと、寂し(^_^;)



それでもウチのメンバー(富山単身赴任してる)がバドミントン系youtubeの方と試合してるのがYouTubeに上がってて、その話題で盛り上がりました^_^



今日の自分は出来たの半分、出来なかったの半分^^;

ラケットも買わなきゃなので、試打ラケットを試しながら(^_^;)(ラケット選びの記事はUP出来るのか?)

ネタはいっぱいあるけど、なんせ時間があらしません( ̄∀ ̄)



日々のトレーニング内容
10日土曜日 休み
11日日曜日 休み
12日月曜日 休み
13日火曜日 40分素振り
14日水曜日 休み
15日木曜日 45分素振り
16日金曜日 30分フットワーク(小学校)
17日土曜日 バドミントンの練習

今週は練習があるということで、軽めのメニューにしました^^;

NO badminton ,NO Life!

〇〇さん!後ろ姿で直ぐにわかりましたよ 笑

おしまい。


あと、チャンスボールほど要らないチカラ入るね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿