~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2023-03-21 00:22:00 | スポーツ
写真は福井市にある「五目亭」さんの五目煮込みらーめん850円(税込)に餃子(無料)

着丼して目が点に。。。

餡かけじゃなかったのねf^_^;(てっきり餡かけと思い込んでた)

そんな煮込みらーめん、煮込みって書いてある割に野菜がシャキシャキなんですけど( ̄∀ ̄)

まぁ、シャキシャキの野菜も嫌いじゃないですがf^_^;

味はいたって普通のらーめんでした(個人の感想です。)

サービス券で無料の餃子も柚子胡椒でいただきました!

ヘルシーであっさりらーめんゴッソーさん( ̄∀ ̄)

サービス券はあと一回。。。



今週は少し空いて昨日バドミントンの練習に行ってきました!

なので珍しく夜中の更新です^_^



酔っ払って走った代償の手のひらの擦り傷もやっと治ってきて、支障なかったです!(でもまだ痛いけどf^_^;)



実はわざとトレーニングを止めていました。

なんでかというと、フィジカルに頼らないバドミントンをやりたかったから。

何でもそうですが、フィジカルだけでは限界があるし、身体の使い方が重要なのではないかと・・・

バドミントンは下手くそだけど、小学校からやっていた水泳(結構ガチなヤツ糸満的な)は三つ子の魂百までって感じでシロートにはまず負けない。笑



今日で何となくだけどわかってきましたよ!

1ゲームを勝つまでのゲームの進め方とか配球とか!(まぁ、まだまだですけどね。笑)



これで自分が鍛えないといけない部分がわかったので、トレーニング再開です!(トレーニングと言えるかわからないですがf^_^;)



下手の横好きとは言いますが、この歳になると上手くいかない方が面白いよね^_^(子育ても然り)

明日は娘がプールに行きたいと言っているのでイルカかラッコになってきます。笑

NO badminton ,NO Life!

おしまい。


あと、かさぶたが治ってくると痒くなるね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿