~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2023-03-12 08:54:00 | スポーツ
写真は福井県坂井市春江にある「虜」さんの鶏白湯(黒)930円(税込)

いつもの鶏白湯にマー油がたらり。

焦がし大蒜が一層コクを与えてますね!

マー油といえば豚骨ラーメンでしたがこれも美味しいね^_^

あと、鶏白湯(赤)でコンプリートかと思ったら味噌も出たんか。。。

ゴッソーさん( ̄∀ ̄)



今週もバドミントンの練習に行ってきましたよ!

暖かくなってきたので、参加人数はゲストも含めて14人^_^



実は練習の日の朝から眩暈がして、血圧測ると170超えてました。。。

ちょっと怖くなって午前中に受診(;´д`)

CT撮って異常無しで、耳鳴りも無いということでただの眩暈と言われました。

血圧も眩暈が原因で血圧が上がったみたいです。

眩暈の原因は色んな要素があるみたいですが・・・

今日も少し頭が回ってます^^;



そんな日の練習なんで調子はイマイチ。←そりゃそやろ!

先週転んでできた手のひらの擦り傷もやっとかさぶたになったのにまた剥がれちゃいました^^;



来週の練習日は平日で行けなさそうなので少し空いてしまいそうです。

次の練習日までにしっかり体調を整えておこうと思いますm(_ _)m



今回の受診料は5,800円(−_−;)

今年に入ってから病院にお世話になることが多いな。。。

NO badminton ,NO Life!

おしまい。


あと、小学生の時、かさぶたできたら剥がしてたね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿