~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2023-04-30 10:46:00 | スポーツ
写真は頻繁に登場する「虜」さん^_^

今回は鶏そばの塩850円(税込)

この塩らーめん旨し!

表面に鶏油たっぷり^_^

だけど鶏白湯じゃないからあっさりで、鶏の旨味が1番感じられると思いましたよ!

美味しゅうございました!

ゴッソーさん( ̄∀ ̄)



今週もバドミントン練習に参加しました!

G.W突入という事もあり、参加人数はゲスト含めて12人^_^

やっぱり人が多いと賑やかでいいですね!



最初のゲームはゲストチームとやりました!

レジェンドシニアなので正直勝てないと思っていたのに、長い戦いの末2-0で勝利^_^



ただ2ゲーム目を終えて体力のバッテリーは残り25%笑



ミックスダブルスや女子ダブルスをして、50%まで回復しました。笑

最後に市民大会ペアと組んで練習したけど、残り50%の残量はみるみる消費されて19-16から見事に捲られましたσ^_^;



昨日は少し熱中症っぽくなって、帰ってから食事もお酒もあまり食べれませんでした´д` ;

普段からミネラル取って対策しようと思います!

NO badminton ,NO Life!


おしまい。


あと、初心者のクリアーは途中からスマッシュになるね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿