~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2023-04-24 07:30:00 | スポーツ
写真は丸岡にある「喜楽」さんの醤油680円(税込)

平日限定って券売機に書いてあったけど、土日はちょっと高いんだろうね。

麺は細ストレート麺、具はチャーシュー、メンマ、ネギ、海苔、魚介と動物系のWスープに控えめ背脂。

こんなんでいいんだよ。

スープ熱々の基本は守られてるし。

久しぶりにらーめんで口の中火傷しちゃったわ(^_^;)

美味しゅうございました!

ゴッソーさん( ̄∀ ̄)


2週間振りにバドミントンの練習に行ってきました!

痛めていた腰痛はまずまず^^;



リハビリのつもりで参加しましたが、参加人数は男子4人、女子1人でチト寂しい(-_-;)



最初に男子ダブルス2ゲームしました。

終始リードされる展開でしたが、リハビリのつもりで挑んでるのが良い結果になって、色んなことが試せて終盤で勝利^_^



しかし、ゲームを重ねるにつれラウンドに回り込めなかったり、質のいいショットが打てなくなりました(;´д`)



いよいよ本格的にトレーニングなんですが、何からやれば効果的なのか?



せっかくなので効率的にトレーニングしたいですね!

縄跳び?サーキットトレーニング?ラン?

怪我をしないように、スタミナをつけるのが課題です。

NO badminton ,NO Life!

おしまい。

あと、勝負は急ぐと負けるね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿