~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2023-10-16 07:13:00 | スポーツ
写真は福井市にある「ふくい鮮いちば」内にできた「市場らーめん翔」さんの豚骨みそ700円(税込)に味玉トッピング100円(税込)

この前はあっさりらーめんを注文したのでね。

豚骨のみそは珍しいのかな?

豚骨はクセのないタイプでさらっとしてますね。

まろやかな味噌スープに仕上がってます^_^

具はいつも通りかもなく不可も無く。。。

卓上にない一味唐辛子をもらって辛くすると好みのお味になりましたよ^_^

安いと思った味玉は残念ながらゆで卵でした。。。

やっぱりココはチャーハンやな!笑

ゴッソーさん( ̄∀ ̄)



今週も週2でバドミントンの練習に!

の前に、日曜日に地区のソフトボールの大会があったんですよ。

今年、体振しているので人数足らないので駆り出されて、3試合して翌日両太ももの表が筋肉痛に´д` ;(普段使わない筋肉を使うので、違うスポーツをするとなるあるある。笑)



痛みはあるけどなんとか出来るだろうと、水曜日の秋吉トーナメントに参加。

でも、基礎打ちの段階でピキっとなりました´д` ;

100%肉離れと確信。笑

言い訳もできないので、試合しましたが3チームの総当たりで1勝1敗でした。。。



ロキソニンテープを毎日貼り続けて金曜日のクラブ練に参加!

前太ももは、痛みの引きが早く出来ると思ったんですが、やっぱり基礎打ちの段階でピキっと´д` ;

日曜日は社会人クラブの練習があるんですけど、我慢して休養します。。。

これも塞翁が馬。

NO badminton ,NO Life!

おしまい。


あと、怪我には勝てない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿